忍者ブログ

簡単!イトーヨーカドーの"ネットスーパー"体験談

イトーヨーカドーネットスーパーを利用した記録。ネット通販サービスとの違いや、他のネットスーパーとの比較など、より便利に快適に使ってみる方法について研究中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 パートのオバチャン]

03.19.15:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:13

07.12.09:32

イトーヨーカドー以外のネットスーパーって?

イトーヨーカドーの宅配エリアに住んでいて、一旦イトーヨーカドーのサービスを利用すると、それ以外のスーパーのサービスには目が行かないが、
ぞくぞくと大手のスーパーがネットスーパーサービスを始めている。例えばイオン(ジャスコ)をはじめ、西友、生協、その他OISIX(オイシックス)などのネット企業も同様のサービスを始めている。
というか、ネット企業はもっと前から始めているが、(たとえば楽天は中堅のネットスーパーを束ねて、商品を検索できるサービスを始めようとしていると思われる)
自分のエリアで、利用できるサービスはどれか、また宅配料金は幾らか?また、本日一番お得(安く)食料品を変えるネットスーパーはどれか?など、今後比較サービスが出てこれば、よりお得にネットから今日の献立の食材を変える日がくるようなきがします。
続々と増えつつあるネットスーパーに今後も要チェック。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

サティも…
2010年07月17日土

こんにちは。
お邪魔します_(._.)_

イオングループ傘下のサティもネットスーパーを始めました☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら