忍者ブログ

簡単!イトーヨーカドーの"ネットスーパー"体験談

イトーヨーカドーネットスーパーを利用した記録。ネット通販サービスとの違いや、他のネットスーパーとの比較など、より便利に快適に使ってみる方法について研究中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 パートのオバチャン]

03.19.20:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:33

12.06.19:41

ネットスーパーとは?

●ネットスーパーとは?

ネットで食料品から雑貨・衣料品まで、イトーヨーカドーで扱っている商品を購入し、なんと最短3時間で自宅まで配達してくれる、なんとも便利なサービスなのです。

(注)イトーヨーカドーでは、ホテルやウィークリーマンションへの宅配は現在やっていないみたいです・・・。ただ、遠くはなれたおじいちゃん、おばあちゃんや、子供に宅配してあげることは可能みたいです!使い方によってはとっても便利。

●メリット!こんな人に便利

共働きの家庭
妊娠中で重いものが持ち運べない方
お年寄り
一人暮らしで帰りの遅い社会人
などかなとおもいます。配達料金はやはりかかりますが、ある程度高額の買物をすることで宅配料が割り引かれたりするので、まとめ買いをすることで、気にならない程度にはなるかなとおもいます。また、もともとバスでスーパーまで通っていたり、車で行っていたりする場合はガソリン代がかかっているので、寧ろ安いかも!?

●デメリット~
IYポイントカード(アイワいポイントカード)の利用や、ネットスーパーで購入したからといってポイントの付与は現在付かないそうです。残念。今後に期待。ただ、アイワいカードのクレジットカード払いを利用した場合は、通常通り200円に1ポイント付きます。

●他のスーパーとの比較!イトーヨーカドーネットスーパーの特徴は??

★なんといっても、配達エリア(対応店舗)の多さでしょう!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら