忍者ブログ

簡単!イトーヨーカドーの"ネットスーパー"体験談

イトーヨーカドーネットスーパーを利用した記録。ネット通販サービスとの違いや、他のネットスーパーとの比較など、より便利に快適に使ってみる方法について研究中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 パートのオバチャン]

03.19.17:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:44

12.06.19:37

イトーヨーカドーネット通販との違いは?

●イトーヨーカドー以外のネットスーパー競合商品って?

イトーヨーカドーのほかにも、色々なスーパーがネットスーパーに参入しているようです。ご自宅で利用できるネットスーパーを比較してお得に利用するのが手ですね。

イオン
サミット
西友
イズミヤ
オークワ
アピタ
マルエツ
紀伊国屋
いなげや
ピーコック
関西スーパー
三徳
赤札堂
フレスタ

●イトーヨーカドーネット通販との違いは?

(1)やっぱり、配達時間です。ネット通販の場合は、翌日~2日で発送ということですから、
(2)ただ、ネット通販の方が配達エリアは広いです。基本的には全国規模で配達してくれますので。
(3)そして、配達料金にかんしては、ネット通販の方が少し高めに設定されています。
(4)また、ネット通販ではセブン‐イレブン受取りというのがでるようなので、使い方によっては便利なところも。

ネットスーパーとネット通販!両方使えるエリアにお住まいの方は旨く使い分けると良いとおもいます。
PR