忍者ブログ

簡単!イトーヨーカドーの"ネットスーパー"体験談

イトーヨーカドーネットスーパーを利用した記録。ネット通販サービスとの違いや、他のネットスーパーとの比較など、より便利に快適に使ってみる方法について研究中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/17 パートのオバチャン]

08.19.20:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/19/20:09

12.06.19:38

気になる商品の受け取り方法~

気になる商品の受け取り方法~

●マンションの宅配ボックスには入れておいてくれるの?

一人暮らしや、両働きで夜遅くまで帰ってこれない方には、気になるところでしょう。ただし、現在ではイトーヨーカドーのネットスーパーでは手渡しが基本の方です。つまり宅配ボックスへは入れておいてくれないとのこと。生鮮食品をとりあつかっているからとのこと。

この辺は、生鮮食品以外は宅配ボックスに入れてくれるとか、追加料金で発泡スチロールで、冷蔵保存してくれるとかサービスの拡充を期待するのみ。少しお金を払ってでも宅配ボックスで受け取りたいって言う人は多いと思う。


●じゃあ、たまたま不在で受け取れなかった場合はどうなるの?

この場合は、不在連絡表というのがポストに入っているみたいです。宅急便みたいですね。そこに書いてある連絡先に連絡し、再配達を依頼するみたいです。
PR